人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

2021-05-13から1日間の記事一覧

腕立て伏せ

今週のお題「おうち時間2021」 おうち時間にぴったりなダイエット、やっぱり 腕立て伏せ! この簡単にできる運動の王様は1日10回するだけでいいのである。 なかやまきんにくんも1日10回でいいと言ってたし、確かにこの目標を 1日30、50、100と…

恋愛映画?になるのか (アデライン 100年目の恋)

これは恋愛映画になるのかな? たぶんそうだろう、きっと。 ざっくりいうとある年齢から全く老けない綺麗な女性の話、綺麗だからもてるし 自分の子供はどんどん老けて子供より若くなり、その彼女がなんと、、、って話。 単純なラブストーリーじゃないと思う…

ウィムジカルウォー

このスマホゲーム知ってますか? と、いってももうこのゲーム、サービス終了しています。 でも楽しかったな~ここまで嵌ったスマホゲーない!課金もこれしかしたことない! キャラもよかったし、陣取り合戦で将棋みたいなものだけど、こっちの飛車みたいなキ…

おすすめホラー映画

もう知ってるかな? ちょっと有名すぎるかな? 「アザーズ」っていう映画、ホラー映画好きなら、まあ知らない人はいないと思うけど 見てない方もいると思うので紹介~ 旦那さんは戦争に行き、留守を奥さんと二人の子供が守っているお家の話。 ってなにが怖い…