人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

DVD、CDレンタル

レンタルショップがなくなるのは、もはや止められないのか?

 

大好きだなレンタルショップ、行くと余裕で1時間とかいるし。

しかし近くのレンタルショップはどんどん無くなっていく、、、

 

そりゃあ自分もYOUTUBEは好きだし、ネットでなんでも見れる。

でもディスクを借りるのがいいのよね~CDなんて当日とか安いし、そう安い。

どう考えてもいろいろ節約になると思う、え、サブスク?!

 

ま、まあ聞けないのもあるじゃない、それに懐かしのアーティストのオリジナルアルバム聴きたいときもあるし~

 

レンタルショップ頑張ってほしいな~俺は必ず月に何回か利用するし!