人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

腕立て伏せ

今週のお題「おうち時間2021」

 

おうち時間にぴったりなダイエット、やっぱり 腕立て伏せ!

この簡単にできる運動の王様は1日10回するだけでいいのである。

 

なかやまきんにくんも1日10回でいいと言ってたし、確かにこの目標を

1日30、50、100とかに設定するとほとんどの人が挫折すると思う。

自分もそうだった。

 

今まだ5日目くらいかな、でも3日目くらいに忘れて4日目に20回とかやったな笑

でも、これまじで1日10回でほんとにかなり体調がよくなるからオススメ!

10回だと必ず物足りなくなるので少しずつ足すのはいいみたい。