人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

平成最高のアクション映画?!

 平成最高のアクション映画はこれだ!?

というのは自分の個人的感想なのだが「96時間」 かな?

それまでも有名俳優の一人だったが、この作品で間違いなくトップスター俳優の仲間入りをしたと思う主役のリーアムニーソン。

 

あらすじは、旅行先で誘拐された娘を助け出す親父の話、もちろんただの親父ではなく元政府機関の凄腕スパイ!

 

この手の誘拐では96時間以内に探し出せなければ誘拐された娘の命は限りなく危ない!そこからきた題名。

 

96時間 [AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]

96時間 [AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]

  • 発売日: 2018/03/16
  • メディア: Blu-ray
 

 ハラハラドキドキ、わずかな手がかりをから娘の痕跡をたどっていく。

制作にはレオンのリュックベッソンもいるしまあ面白くないわけないね~

 

これなんか、ブルーレイ買っちゃったな~

まだ見てない方はぜひご覧ください!!