人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

毎日ブログ更新

今週のお題「やる気が出ない」

 

やばい、毎日更新の記録が途切れるところだった!

 

まあ、意外とブログ毎日更新て結構きついなあ~まあ今日はなんとか

この記事で更新するか。

 

自分は意志が強いと思ってもこのざまか!

しかしまあ腕立て伏せ毎日とこのブログ更新毎日はなんとか続けられているから

よしとしなければ、

 

そう、腕立てを毎日してるだけで食事制限なしなのに会社の同僚女性に痩せた?って言われたな。

 

ほんとに腕立てはオススメだな、体調良くなるし肩こり減るし、まあ自分で決めてやる運動はいいものだ、みなさん頑張ろう!