人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

10回は見た映画その1

この映画めっちゃ見てます!

 

何回も見るほど大好きな映画  [ダイハード2」

 

見てるな~これ、まじで好きだな、もちろんパート1よりも好き。

最近も買ってたブルーレイまた見ちゃったし、自分の人生のアクション映画ベスト3にもちろん入るしよくできてると思う。

 

 まあよくできてるといっても、見れば見るほどそれはおかしいだろ!っていうようなところはあるけどね~

 

ストーリーは捕らわれた麻薬王が到着する空港を部下のテロリストが乗っ取る、そこに妻を空港に迎えに来た非番の刑事が立ち上がり戦いが始まるものだが、テロリストグループリーダーが空港でインタビューに答えてるとか、おかしいと思わないのか?

 

ま、いいか!おもしろいから、ほんとこれ何年かに1回みたくなるんだよな~

しかし、最近のブルースウィリス、、、アクション映画が別に好きじゃなかったとか言ってたり、思ってても言うなよな~!