人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

洗濯物干し

今週のお題「雨の日の過ごし方」

 

洗濯物を干すのが結構好きで、、まあみんな、干すとき洗濯物がくっつかないように、上手く隙間をあけたり、斜めにならないようにとかするんだけど、絶妙にバランスよくくっつかないようにハンガーが斜めにならないようにいくと快感なのである。

 

プチにショックなのが干していて、靴下が片一方ないので洗濯機見に行くとドラムにへばりついているとき!

 

あとハンガーが小さくてバスタオルが2日干していてもしわになったとこが湿っているあのやつ!!うぜ~、でかいハンガー買おうかなと思いつつなぜか買わない、、、

 

でもたたむの嫌いなんよね~笑