人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

最近のJPOPすごくない?

今週のお題「わたしのプレイリスト」

 

最近はJPOPを聴きまくっている、ほんとうにいいからだ。

 

特に米津、髭ダン、YOASOBI、king gnu、など本当に聴きたいのがいっぱいあって通勤時や散歩のとき何聴こうか迷いに迷うのである。

 

 自分の好きな外国人YOUTUBERのヘンドリックスという方、この方は英語と日本語がペラペラでかなり音楽に詳しくアメリカやイギリス、そして日本の音楽をよく聴いていてほんとうにJPOPは素晴らしいと言っていて、最近はアメリカやイギリスのPOPSはつまらない、実力でいうと今の世界の、KING  OF POPは米津弦師かもしれないとまじで言っていた。

 

まあなんにせよ、素晴らしいアーティストが次々にでてくる日本に生まれてよかった!

 

よし、明日の散歩はじゃあ、、、、スピッツ聴こう!どないやねん、、、