人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

ZARDで1番好きな曲

今週のお題「わたしのプレイリスト」

 

前回ZARDについて書いたが、自分がZARDで1番好きな曲は

 

 そう、IN MY  ARMS TONIGHT である。

 

この曲好きだな~めっちゃ好きだ~この切ない感じ、、、いい。

 

作曲はTUBEの春畑さんで、このころの春畑さんの楽曲センスは最高で、個人的に神レベルだと思っている、まじでこれは500回は聞いたと思う。

 

坂井和水さんが亡くなられた時もこれを聞いて涙がサンテFXだったな~

伝説の歌姫にもう会えないと、、、頑張れ~俺、負けないで~今もそんなあなたが好きよ、忘れないで~って言われた気がしないでもない。