人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

夏と言えばTUBE!

夏はやっぱりTUBE

 

夏にはやっぱりこの方々が聴きたくなる。

まあ、冬もたまに聴くけどね~いいよね~TUBE

 

自分が断トツで好きな曲が2曲あるのだがそのうちの1曲がこれ!

 

 さよならイエスタデイ

うーん、いいな!もう何回聞いただろう?1000回?大げさか、、、

 

まあ、それくらい好きなのだがこれ聞くと当時付き合ってた彼女のこととかも思い出すな~女性が聴いても若かりし頃の恋愛を思い出して感傷的になる方もいるのではないだろうか?

 

また夏がくるな~、暑い夏が、冷たい海に頭から飛び込みたい。