人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

大好きだったドラマシリーズ

季節はずれの海岸物語

昔、かなり人気があった片岡鶴太郎主演のスペシャルドラマである。

 

まあ内容はテレビ版男はつらいよみたいな感じで年に1,2回放送されていた。

このドラマが好きで今もVHSテープに録画したものをもっている、結構人気があったこのドラマ、再放送やDVD化などはされていない、これからも無理かも?

 

なぜならレギュラーメンバーが次々と不幸に見舞われているからだ。

 

季節はずれの海岸物語

 田代まさしが出ていたのも大きいかな~

使用される音楽もユーミンとサザンが多く、そのへんも厳しいかもな~

主題歌DESTNYは、言わずと知れた名曲でオープニングとエンディングで必ず流れていたのを記憶している人もおおいだろう。

 

なんとかまた綺麗ない映像でみてみたいドラマである。