人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

X JAPAN アルバム 今年も出ないだろうな。

X JAPAN アルバムのタイミングっていつ?

 

自分、X JAPAN 好きなのだが、リーダーのヨシキはアルバムが完成しているにもかかわらず、まったく出す気配がない。

 

伸ばすたびに色々ないいわけをしているが、アルバムという形態に疑問を感じるだの、ロックの波が来たら出すだの、コロナでツアーがとか、言って20年以上出してない!

 

 というかこれまで、何回も今年出すって言ってるから、ファンももう慣れっこになっている。今年出さないと切腹してやるくらいのことも言っていた。

 

が、出ない、ヨシキさん、あなたのファンは高齢者もたくさんいます。いいんです?

その方々に届けなくて?

ロックの波が来たら出す? あなた昔は俺たちがその波を作ってやるくらいの感じだったと思うんだけど、、、