人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

時間があるときに見たい映画

お題「ゆっくり見たい映画」

 

3時間位ある長時間の映画で超オススメな映画

 

「ベンジャミンバトン」

 

 ぜひ時間があるときに見てほしいこの映画!

 

あらすじはなんと生まれたときは老人でそこから歳をとるごとに若返っていく男の物語、あるかいそんなこと、と思うがこれ実話の映画化だと思ってる人が結構いるみたい。それだけ出来がよいのだ。

 

その男をブラットピットが演じているが、とてもいい!

恋をしても自分はどんどん若くなり、相手は当然老けていく。

 

どんどん年を取っていく(若返っていく)主人公の運命は?!

3時間ものだが5回は見ている、傑作だ!