人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

仕事とプライベート

 

仕事とプライベートの切り替え

 

自分はこの区別をできるだけきっちり分けたいタイプなのだが、上司が家に会社のIPADを持って帰ってほしいと言ってきた。

 

嫌だな、、、、何考えてんだ。

家でもなにか、アイデアを考えてほしいといったところなのだが、、、

 

いやじゃあああああ。ぼけえええええ。あほかあああ!

もう一人の同僚も言われたみたいだが、まあ従うんだろうな。

 

それでなくても時間外で休みの日に講習受けろとか、おいおいいまどきブラックどころか艶消しブラックみたいなこと言ってくるんじゃないよ、、、

 

と、ちょっとしたことで辞めたくなった1日。