人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

リネージュ2

このゲームをトリマとういうポイントサイトで始めたのだが、、、

 

きっついな、、、レベル40を30日以内か。

 

最初はなんだこれ1日でレベル30いくし余裕かと思ったらまあ、そっからきつい。

強い敵はバンバンからんでくるし、PK(対人でいきなり殺しに来るやつ)がいるし

 

死ぬとかなりEXP減るし、基本放置なのだが、こまめにスマホ見ないと死んでるし。これ面白いのか?

 

まあレベル40行くと2000円分くらいポイントもらえるみたいだが、上手くやれば5日でいけるらしいが、電池かなり減るし、スマホぶち熱いし、、、、

 

これ、ずーっとやってる人って、いろんな意味ですごいということにしておこう。