人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

初のインターネット

はてなインターネット文学賞「わたしとインターネット」

 

自分が初めてインターネットというものを見たのは友達の家だった、今にして思えばそのときの通信速度が遅い遅い!

1枚の写真がデータで送られてくるまでに何分かかったことか、、、

 

そして通信料もばか高かった、それからテレホーダイISDNADSLと通信料が安く早くなっていったのは本当にうれしく、ネットゲームなども流行りまくり、自分もディアブロファンタシースターFF11とやりまくったものだ。

 

 いまはどうだ、すごい今のゲームすごすぎる、どれも面白いし綺麗だ。

 

が、しかしヒット作は生まれるが、すぐ過疎る気がする、、、

と、思うのは自分だけだろうか?