人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

オリンピック すごいさすが日本人だ!

オリンピック 自分はガチでずっとやってほしいと言ってきた。

しかも観客いれて、今からでもいれてほしい。

 

マスコミはほぼ反対派、プロ野球やJリーグはいいのに、すぐに命が、でもコロナが、

かましいわい、オリンピックでコロナの死人なんか出る可能性ほぼないわ!

 

ていうか、すべてのイベントで可能性だけならなんでもあるわ!

 

開会式も文句言う奴多いし、中止になるかもしれないなか大変な思いで準備してきた人に失礼にもほどがある、日本だから、日本人だから、できたオリンピックだ!

 

選手たち胸を張って前を向いて、心を燃やせ!

おっと煉獄さんばりに燃えてたな笑