人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

白い巨塔を久々に見た(唐沢版)

久々に白い巨塔を見た。

 

やはりおもしろい、豪華キャストはすごいし、ストーリーももちろんいい。

 

唐沢寿明はふてぶてしさと弱さがよく出ていて、しかも妻が若村真由美で愛人が黒木瞳、、、その当時最高の綺麗どころでうらやましさが尋常じゃない。

 

 

 

でもやっぱり、一番いいのは主役の財前(唐沢)がお母さん思いなのである、とても大事にしているのがこのドラマの清涼剤になっているのだ。

 

自分は昔、母親が嫌いで反抗ばっかりだったが、今はとても大好きで大事におもい、昔のことを消し去りたいし、どうか長生きしてほしいと思う。

たまには電話しないとなとふとこのドラマを見て思った。