人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

アイスで一番上手いのはピノ?

今週のお題「好きなアイス」

 

単純に味だけで一番おいしいアイスクリームはピノだと思うのだがどうだろう?

まあひとぞれぞれだろうが、やっぱりピノはうまい!

 

 特にあのアーモンドのやつはうますぎる。

 

昔、こどものころ大人になったら、腹いっぱい食べてやるとおもっていたものだが、実際大人になってやってみたかというとやったことないな?

 

いやあるか?アソートパックのをたくさん食べたことがある気がする、、、、

 

でもだめだ、子供のとき思ったのは、あのシンプルな100円位のをたくさん食べるのが夢だったのだ、やってみようかな?バカらしいけど。