人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

グリコは別格!!

今週のお題「好きなアイス」

 

一番おいしいのはピノだと昨日は書いたが、自分が一番好きで別格だと思っているアイスクリームブランドはグリコなのである!

 

そもそもグリコのアイスは面白いしどれもおいしい!

 

 ジャイアントコーンパナップはずっと美味しいし、アイスの実なんて出たときはありそうでなかったなと感心したものだ。

 

そんななかでも昔からあってみんな大好きなパピコ!!

 

そう、子供のころよく食べたパピコ、一つ悲しい思い出があるが自分のまわりはパピコのホワイトサワーよりチョココーヒーが人気が高かった、5人くらい集まってパピコを食べると自分以外みんなチョコ、、、まあ、チョコも美味いのはわかる、しかしホワイトのあの感じ、オンリーワンだ!

 

自分はそもそも白いのが好きなのだ!、スポロン、コーラス、アンバサ、、、最高だ!

 

お菓子でいうと、きのこの山たけのこの里は、たけのこ圧勝みたいだが、パピコは投票するとどうなるのだろう?

グリコさんやってみて! ていうかやったことあるのかな?