人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

よく寝れているので精神面がかなり安定

最近は、あまり中途覚醒せずに朝まで寝れているので精神面がかなり安定してる。

 

まあ、またあの恐ろしい、うつのマジックで認知がゆがむ日がやって来ることもあるだろうから、生活習慣をしっかし整えておかないといけないのだが、いいといっても数日なのでなんともいえないのだが、、、

 

しかし、しっかり寝れるのはいいことだ、全く起きないかといえばうそにななるが、昨日は一回しかおきずに、そのあとはぐっすりだった。

 

大雨で珍しく散歩もしなくて、あんまり体を動かしてないのによく寝れた。

うつは自律神経失調症でもあるののだろう。

まあ、自律神経とは自分ではどうしようもない、自分で律することができない神の領域らしいから、いい状態が続けばいいにこしたことはない。