人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

うつとお笑い

うつ状態のとき、見たくない番組の筆頭がお笑い、バラエティ番組だ。

 

本当に見たくない、普段はむしろ水曜日のダウンタウンとか、大好きで録画予約してみるのだが、うつのときは、笑えないしつらいから二週間分とかたまってる。

 

うつのときは、なんか静かな映画やyoutubeで泣ける曲とかCMとか検索して見てしまう。

 

うつの人が笑えるお笑い番組ってあるのだろうか?

落語とかいいのか?あんまり心が動かないな、、、

 

うつでも笑える番組とかあればいいのに(何を勝手なことを)でも誰か作ってくれないかな?勝手すぎるな、、、お前が病気を治せれば笑えるよって言われますかね?

おっす、失礼しました!