人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

四連休のあと、会議、、、

やったー、やっと連休きた!心はとりあえず安定してる!

 

と喜べない、休みなんか光の速さですぐ終わるし、休み明けに変な仕事いれられるし、死ぬほど嫌いな会議あるし、なんなんそれ、楽しめんわ!

 

あほか、ぼけ、なんで他部署の仕事やらないけんのじゃ、ちなみにその部署にあの仕事やってるかと六月から三回くらい忠告してやったのになんでやってないん?毎年、夏はやらないけんことじゃろうが!

 

まあ、仕方ないか、あの仕事やってなくてあの部署、会議でぐちぐち詰められなきゃいいけど、、、そして、回りまわって俺のとこになんで手伝ってやらなかったとかなきゃいいけど。あ~うざい。

 

まあいいや、休みは、本を読んで、体を動かし、実家の修理をして親孝行だ!

がんばろう、無理しないように70%の力を100%使い切ろう。