人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

4連休 終わった、、、

4連休が終わった、、、

 

田舎に帰り、色々修理したり、散歩しまくったりいい休暇だったと思う、精神状態もまあまあ安定していたし、とはいえ連休すぐ終わった、早かった、戻りたい、連休前に。

 

仕事始まるな、、、始まるか、当然のごとく。

 

そして、今週は会議、、、戻りたい、連休前に、帰りたい、あの夏に、、、、

たびたび、過去に戻りたいと思うが、戻ってもまたつらい日々を繰り返すのか?

 

いや、今の知識を持って過去に戻れれば、仮想通貨投資などで大金持ちになれるからつらいサラリーマン生活などはしなくてもすむはず、、、

 

この妄想炸裂これが、休み明け、しかも連休明けがつらいところだ。

 

まあ、がんばろう、できれば疲れすぎない程度に、できれば適当に。