人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

コロナ増で会議中止!

コロナが増えたせいで会議が中止になった!

 

とりあえずうれしい、ホクホクだ、飛び上がりたい。

と、いうのは今だけだ、それにともない、何か資料を提出とか、これを調べてこうしろとか、大人数で集まることはないが、個別で詰められるとかはきっとあるだろう。

 

そもそもコロナが流行ってから、集まる会議は全くなかったが、また増えてきていた。

ZOOMを使うこともこれからはあるだろう、まあ会議なんかなくていい、ホリエモンも長い会議をする会社はつぶれると言っていた。

 

せっかく会議がなくなったのに、いろんなことを考えて喜べない、うつ状態も困ったもんだ。