人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

転職すべきかとどまるべきか?

転職すべきか、悩んでいるがはっきりいってしたいに決まっている。

 

なのになぜか、ふんぎりがつかないのはなぜなんだろう、、、

 

仲のいいひとがいるから?前職よりましだから?また履歴書書いて面接がめんどくさい?もしかして、転職先はもっとひどい職場かも?

 

悩みたくないが、まあ、悩むな~、またうつになったら嫌だからといっても考えてしまう、ていうかずっとそれを考えている自分。

 

なにか、突破口と思い、今の会社を辞めて別の会社に転職した人にコンタクトをとった、これで色々その人と話してまた考えたい。

 

実は仲良かったひとが、この5年で4人辞めている、、、それだけで俺もやめたほうがいいのだが、、、まあ色々聞いてみたい。

 

しかし、仲良かったうちの一人が電話に出てくれない、これは、もう俺と関わりたくないということなのか?

ネガティブ思考ばっかである。