人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

髭を剃る回数が減っている。

今週のお題「サボる」

 

コロナのためマスクをする機会が増えすぎて、あまり目立たないため髭を剃る機会が減っている。

 

 

 

ようするにさぼっているのだ、しかしこういう男性は多いと思う、マスクをするため女性用化粧品の口紅やファンデーションなどが軒並み売れてないらしいがきっとシェービングクリームや、剃刀の替刃などの消費も減っていることだろう。

 

が、そのためたまに外食するとき、マスクを外すと髭を剃ってなくて少し恥ずかしい思いをすることもある。

 

まあ、肌のためには毎日の髭剃りもあまりよくないと思うので、今は髭剃りによる肌荒れがへっているのはいいことだ。

 

そういえば仕事の休憩のときもマスク外してるな、、、、だらしないと思われているのかな?あまり汚く思われないようにしなくてはいけないな、、、。