人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

転職先候補から

転職したい企業に知り合いがいたので、少し話を聞いてみた。

 

どう考えても今の会社より楽しそうだ、しかも年収もあがる、、、、

 

行くしかないだろう、人生は1度きりだ!いけいけどんどん!

 

と、簡単にいかないのが転職だろう、嫌になったとはいえ、世話になった会社である、なかなか辞めますとは言いにくい、さらに自分はうつがある、どっちつかずのアイウォンチューなのだ。

 

が、しかし来週転職したい会社の人と直に話すことになっている、もはや車輪はまわっているのだ、勝負パンツをはいているのだ(違うか)

 

アントニオ猪木も言っていた、この道をいけばどうなるものか、行けばわかるさ、バカヤローありがとう~!って、、、

 

いいなあ、元気な人は、うつとかない人は、ま、みんな悩みあるんだけどね、あんだけ成功してお金持ってるダウンタウンのまっちゃんだって、うつになったって言ってるし、まあがんばろう、70%くらいを100%の力を出して。