人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

コンビニのコーヒー

今週のお題「好きなお茶」

 

コンビニのコーヒーがたまに飲むとすごく美味しい。

 

それはどこのでもたぶん美味しいのだが、セブン、ファミマあたりは間違いない。

 

たまに、運転していてトイレに行きたくなりコンビニに車を入れてトイレを使わせてもらうのだが、やっぱりなんとなくではあるが、何か買わないと申し訳ないのでといったときにコーヒーを飲むのだがこれは美味しい。

 

たまに飲むからというのもあるだろうが、やはりコンビニ業界の企業努力もあるのだろう、以前はコンビニのコーヒーはそれほど美味いと思わなかった。

 

ただやはり、結構自分は節約タイプなので、インスタントで充分なのだが、、、

 

まあ、たまにはね~100円の贅沢もいいかも!