人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

冬季限定紅茶花伝

今週のお題「好きなお茶」

 

自分は大のコーヒー好きだが、たまーーーーに、紅茶やココアが飲みたくなる。

 

あの紅茶花伝のミルクティーはすごく美味しいと思うのだが、なかでも冬季限定のいちごミルクティみたいなやつ!

 

 

 

あれは大好きだ、あの発想は素晴らしい。

 

だが、今年はあれ発売されるのだろうか?なんか毎年は発売されてない気がする、、

 

あのいちごミルクティーは隠れファンどころか、いつも発売してほしいというファンはたくさんいると思う。

以前、あれを箱買いしているナイスな奥様に出会ったが、もうそれだけでその奥さんを好きになってしまいそうであぶなかった笑

 

今年は発売されるかな?お願い、コカコーラさん!