人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

焼肉はいつも、、、

今週のお題「肉」 

 

焼肉だが、ここ最近そういえば食べ放題の店しか言ってない気がする、、、

 

家族や友達といくのだが、どうしても最初頼みすぎてしまうのである、、、

 

わかっているのに4人で行くと取りあえずカルビ5人前とそれと~みたいな感じでしかも誰か食べると思ってホルモン2人前頼むと、自分しか食べないみたいな。

 

しかも、大体網にどばどば入れるやつがいて、焦がしたり、、、

で、急いで食べて腹いっぱいになるみたいな。

 

まあ、それでも楽しければいいんだけど、あとやっぱり太りたくないからご飯は中ライス一杯くらいにしときたいのだが、ちょっと足りずに小ライス頼んだり、、、

 

ま、いっか~楽しくて美味しければ、、、と、言いたいところだが大体頼みすぎているので最後美味しいまま終われない、といったところが食べ放題なのである。