人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

今月、仕事を辞めるつもりだったが。

今週のお題「今月の目標」

 

今月はがちで仕事を辞めるつもりだった、本気で。

 

準備をどんどん進めて、行きたい会社に面接に行った、が、しかし、内々定をもらえたと思っていたのは大間違い、転勤云々の話が出てきた、、、、

 

いや、転勤は住居から、通勤1時間半と書いてあったではないか、、、、まあよくあることか、今は正社員はいらないのか、自分に魅力がないのか。

 

辞めると思っていた会社に、行くのはほんとうにモチベーションがあがらない、そもそもうつが出てくることが多くなったのでつらい。

 

が、しかしやるしかない、今の会社で、、、

 

さらに転職活動を続けるのか、少し色々考える時間が必要だ、時間、、気が重くなるばかりだ。