人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

ハムスターが、おならした? コロナ感染?

ハムスターを飼っているのだがこの前、オナラをしたような気がする。

 

調べたところ、ハムスターもオナラをするらしいが、小さくて聞こえないらしい。

 

まあ、オナラをしたと思ったのも気のせいだと思うのだが、うちのかわいいハムスターのおならなら、聞いてみたい笑


www.youtube.com

 

そう、そしてハムスターもコロナやインフルエンザには感染するらしいので、これには気を付けたい。

 

自分もワクチン接種はすませたが、ハムスターのコロナ感染は即死クラスらしいので、気を付けないといけない。

かなり最近寒くなってきたので、ハムスターを飼われている方は注意して様子をみないといけない時期なのである。