好きな映画、ラブストーリー編10選
好きな映画のラブストーリー10選、これもラブストーリーか微妙なのもあるがいってみましょう。
プリティウーマン、アデライン100年目の恋、セイフヘイブン、ワンデイ23年のラブストーリー、タイタニック、ラブアゲイン、ライジングサンたいようのうた、オータムインニューヨーク、マディソン郡の橋、あと1センチの恋
こんなもんか、意外とひねり出せないものだが、考えるとまだいっぱいあるなといったところかな?
世の中、不倫に厳しいが、不倫をあつかったいい映画もいっぱいあるものだ、大切な、そう、とてもとても大切な家族がいるのに、どうしてもこらえきれず好きな人ができてしまう人生もある、そしてそんな人生でも美しいのではないか?そんなことを問いかけるのが、マディソン郡の橋なのかもしれない。
まあなんでそんな映画がいいの?と言われる作品も人によってはあるだろうが、これはあくまで個人の感想なので!
でも自分はこの10選、かなり気に入っている、死ぬまでにこれらをあと3回ずつは見ると思う。