人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

山で叫んで歌う!ストレス発散

今週のお題「叫びたい!」

 

ストレスがたまると、カラオケに行きたくなる人が多いものだ。

 

自分もそうだが、コロナ過でカラオケに行けなかった人もいるだろう、自分は散歩をかなりするのだが、山道を歩きながら大声で歌うことが結構ある。

 

その山道ももちろん、ほかの人が通ることもあるから、聞かれると恥ずかしいが、まあ今のところ聞かれたことはないだろう、、、、たぶん。

 

自分は結構、キーが高いので歌うのはX  JAPANのフォーエバーラブとかである笑

 

 

これを限界まで高い声で歌うと気持ちがいい、体調悪いと声でない時があるが、まあ近くに誰も来ないような場所がないとできないストレス解消法なのでおすすめできるわけもないが笑