人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

いちご味のお菓子

今週のお題「赤いもの」

 

いちご味のお菓子が大好きだ、チョコレートなどもいちご味だとちょっとテンションがあがる、アポロチョコなどロングセラーのチョコなど最高だ。

 

いちご味のものにははずれがすごく少ない気がする、あるのか?笑

 

色々なお菓子でいちご味を選んでおけば間違いないのである、旅行に行ったときのソフトクリームもいちご味、ケーキもいちごのショートケーキ、フルーチェもいちご味を選べば間違いなく最高だ!

 

すごいな、いちご、、、、無敵か。

 

果物の王様、ドリアン?  メロン?

 

いや、どうみても、いちごだろう、、、ただ、いちご自体あんまり買って帰ることはないのだが、、、