人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

戦隊ヒーローのリーダーは必ず赤!

今週のお題「赤いもの」

 

戦隊ヒーローのリーダーは必ず赤、であるが、これは決まり事なのか?

 

青でも、黄色でも、金色でもいいのではないか?

 

そもそもトイレの男は青で、女は赤となっている、、、

 

リーダーは男で赤ばっかり、、、フェミニストに怒られないのか?笑

 

今の世の中、そろそろ女性リーダーの青が暴れまくる、戦隊モノが出てくることもあるかもしれない、、、、

 

それがおもしろければいいのだが、子供がそこに、はまるかどうか?それはまた別の話なので、しかも敵の最後のボスも女性にしたりとか、、、

 

うーん、そうか、それはもうセーラームーンみたいになっちゃうのかな?

 

それで最後にのるロボットも女性っぽくすると、、、まあ、それはそれでヒットするかもな?