人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

うちのハムスターのハムち、は、かっこいいしし座!

うちのかわいい、ジャンガリアンハムスターはしし座です!

 

だと、おもった、かっこいいし、かわいいし(自画自賛)!


www.youtube.com

この日は占いも1位だったし、最高、やったぜ!

これで長生きまちがいないな~ハムスターは1年で約30年年をとるので3年生きたら90歳!

 

なんとギネス記録は4年6か月だったかな?非公式だと5年生きたハムスターいるらしい、、、

 

ほんとかな?5年て人間だと150歳位、、、、すげーぜ。

 

でもまあ、長生きしてくれたら、最近うちのハムちは太ってきたから、ヒマワリの種はあげれない。

 

あれは1日1粒でいいみたい、ハムスター飼うまで知らんかったね~

 

ちょっと噛まれるときもあって痛いけど、かわいいから許す!

 

さあ、ハムち、今日もバターになっちゃうくらいクルクルまわってやせてくれ!