人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

コカコーラ!

今週のお題「赤いもの」

 

赤と言えばコカコーラだが、やはり自分はコカコーラが1番美味いと思う。

 

さすが、世界で作り方を2人しか知らない?だったかな?

 

まあ、ベースは一緒でも世界各国、コカコーラの味は違うらしい。

 

だが、ゼロカロリーは好きじゃない、これはだからペプシもだめだ。

 

あれは美味しくない上に、体によくないし(たぶんあの合成甘味料)胃が悪くなると自分は思っている、しかも甘みのあるゼロカロリードリンクは全然ダイエットによくないといった研究結果もあるみたいだ。

 

やはりコーラは普通のコカコーラ!

 

まあでも自分は太りたくないから飲んだら運動するし、毎日は絶対飲まないのだが笑