人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

秋の歌は、松田聖子におまかせ!

今週のお題「秋の歌」

 

秋の歌と言えば松田聖子でしょう!

 

と言っても、風立ちぬと風は秋色、しか浮かばんけど、、、

 

でもこの2曲で充分、名曲である。

 

いいねえ、今聞いても、松田聖子の初期の曲は最高だ。

 

文句のつけようがない、まあ当時の圧倒的ナンバーワンアイドルであり、歌唱力もすごく、ルックスも最高、、、、なんだこれは、やばい。

 

松田聖子のすごさは、あの当時の映像を見ればわかるが、かなり高い音域の所も、全然苦しそうな顔をしないで、笑顔なのである。

 

化け物だな、、、そして、自分のこれまた大好きなユーミンもかなり曲を書いているし聖子ちゃんはべた褒めだった。

 

なんかほめ過ぎだが、まあこれくらい当たり前だろう、そして今でもかなりきれいで活躍されている。ほめすぎでもないだろう。