人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

うちのハムスターの星座はかっこいい獅子座!

うちの、ハムスターはかっこよくてかわいいのである。

 

まあ、手前味噌でみんなそう思っているだろう、自分の家のペットが1番かわいい。

 

うちのハムスターのハムち君はしし座なのだ、かっこかわいい~。最高だ。


www.youtube.com

 

この日のある占いを調べたら、1位だった!

 

まあ、だからなんだんだと言われればそれまでだが、いいにこしたことはない、これからも元気で長生きしてくれればなにも言いたいことはないのである。

 

占い、当たっているのだろうか?毎日色々な占い師が占いしている現状、テレビでも各局、様々な占いがされている、当然、A局で1位だった獅子座がB局で12位ということもきっと、あるだろう。

 

まあ、それでも1位なら文句なくみんな受け入れるのだからいいのであろう。

 

いいものは受け入れて、12位とかならどうせ、占いなんて当らないと思って生きていけばいいのである。

ただ、ハムスターの占いでラッキーアイテムは折り畳み傘とか言われてもどうにもならないが笑