人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

ルパンもビックリ、うちのハムスター脱走動画!

うちのハムスターはまじですごい!

 

というか、かっこいい!流石、獅子座の男の子である。

 

まあゲージの網の留め金がちょっとゆるんできたのもあるが、脱走するのである。

その脱走方法がこちら


www.youtube.com

うーん、やるな、かっこいいし、かわいいな!

 

けど、困ったもんだ、新しいゲージにしたほうがいいか、まあ網を止めておけばいいのだが、まあ一応まだゲージ使えるし、、、、

 

前、脱出するって言ったら、ウソだとか言われたけど、まあ、嘘だって言った人も動画みたら本当だってわかってくれただろう。

 

うちのハムち君、かっこいいし、かわいいけど困ったもんだ。

 

ルパンも真っ青だな!なんてね。