人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

あったかい毛布でハムスターと遊びました

今週のお題「あったか~い」

 

うちのハムスターのハムち君と毛布で遊びました、毛布のなかに隠れたりもぐったり結構これ、楽しいのかな?

 

そして、ハムち、ダイエット成功してます!


www.youtube.com

 

そして毛布の中に隠れてちょっぴり、ソファをかじってくれやがりました笑

 

まあ、いいや、かわいいし、毛布の中、潜り込んだら暗くてあったかくて気持ちよさそうな気がしたし、また遊んでやろう!

 

しかし、ほんとあったかくしないと、ハムスターやばいので冬は細心の注意を払わないと、ジャンガリアンハムスターは2年、下手したら1年しかクリスマスを迎えらっれないのでなんとか、3回、うちのハムちはサンタさん来てほしいと思ってます。

 

これからも、かっこよく、かわいく長生きよろしく、ハムち!