人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

ハムスターのハムち、鳴きましたが、、、、

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

 

うちで飼ってるハムスターのハムち、ちょっとだけ鳴き声撮れたのですが、小さい!

 

そこだけ、動画の音楽きってみたけど、かなり聞き取りにくいです。


www.youtube.com

 

ハムスターは、歯が伸びすぎると爪切りなどでカットしてやらないといけないのだが、

歯を見るために持ってみてもこいつ、絶対歯を見せようとない、、、

 

というか、上に向けるのもすごく嫌がるので大変、まあ仕方なくそっと下ろしたら、ほんの少しだぇ小さい声で鳴いた。

 

うちのハムち、あんまり鳴かないのでラッキーと思ったのだが、動画で見てもすごく、聞き取りずらい、、、残念。

 

まあでも鳴かなくてもいいや、かわいいから、元気でいてくれたら!