人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

実家からあの超美味い缶コーヒー送ってきました!

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

 

実家からうれいいものが送ってきました!

 

それは缶コーヒー、そう、あのコカコーラが作っているジョージアのテイスティーコーヒーというもの。


www.youtube.com

 

このコーヒー、自分の地元でしか売ってなくて今住んでいる県では買えないのである。

 

こんなに美味いのに、、、、テイスティとはよくいったものだ、なんで販売しないのだろう?

 

そもそも自分はそんなに缶コーヒーは好きじゃなくて、飲まないのだが、このテイスティコーヒーは美味いと思う、ジョージアだとエメラルドマウンテンなどが、有名であるが断然テイスティが美味いとおもう。

 

まあ個人差はあるので、仕方ないのだが、スーパーに行ったとき、コカコーラの兄ちゃんが売り場整理をしていたので、なんでテイスティこの県では売らないのかと聞いてみたが、わからないとのこと、でもその兄ちゃんもテイスティー知っていて美味いですよね~といっていた。

 

是が非でも売ってほしいし、なんでCMもしないのだろうと不思議に思っている、コカコーラさん、どの県でも売ってください!