人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

あきないダイエット食

お題「昨日食べたもの」

 

ほぼ毎日、食べて全然あきないダイエット食の代表は勝手に決めるが(豆)である。

 

特に、これを使った豆腐と納豆は毎日食べても、全然飽きない!

 

ほんと、美味しくてあきないのはこれくらいだと思う、ほんとあきない、たとえば昼ごはん、カップめんとおにぎりを食べるなら、豆腐1丁か納豆1パックにするとかなり糖質とカロリーをおさえられる。

 

すごいな、豆、ガチですごい、まさに究極的まダイエット食だ、ダイエットしたい方はぜひおにぎりやサンドウィッチを食べるところを豆にかえることをオススメする。

 

しかも、米や小麦より栄養がある、、、、いたれりつくせりだ!