人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

推し=スター=ハムスター

特別お題「わたしの推し

 

推し、スターといえばハムスター!!

 

ということで、ハムスターは最高にかわいいペットなのである。


www.youtube.com

 

コストで考えることでもないが、ハムスターはすごく安く飼えるのである。

 

ペット禁止でもハムスターならマンションもほぼokだろうし、このかわいいペットがもっと普及してほしいものだ、癒し効果は抜群で、多少のうつな気分は可愛い姿を見ているだけで吹っ飛んだりする。

 

部屋の温度など、まあ気を付けないといけないこともあるが、それはどのペットも同じ、体が小さく寿命が短いのが欠点くらいで飼えばいいことだらけだ!

 

まあ1日のうち、15時間位は寝ていたり、巣にいるのであまり姿を見ることはできないときもあるが、それでもかわいいとか、、、もうやばいレベルだ。

 

この小さな天使を、各家庭に1匹飼うだけで、日本は、、、いや世界は平和になるレベルかもしれない!

 

すごい、すごいぞ、ハムスター、まさにスター!

 

人間は小さいときにペットを飼っていると犯罪者になりにくいといったデータもあるとかないとか、だまされたと思って、虚無感を感じたり寂しい日々を送っている人などにぜひハムスターを飼ってほしい、そして自分のyoutube動画に出ているハムスターのハムち君のファンになってもらいたいものだ。