人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

今年もないのか?紅茶花伝いちごミルフィーユ!

特別お題「わたしの推し

 

もはや伝説なのか?

 

紅茶花伝にいちごミルフィーユ味というのが、以前冬季限定で販売されていた、それが大好きだったのだが、ここ何年か見てない、、、、ていうかない。


www.youtube.com

 

あれが、飲みたいーーーーーーーーーー!!

 

コカコーラさん、なんであれを出す企画なくなったのですか?

メチャクチャ濃厚で、うまいのに!!

 

今でも出せばうれるだろうにな~自分も、箱で買うし~それとも儲けが出るほど売れなくなったのかな~?

 

そもそも、お菓子もいちご味が好きなのである、フルーチェもいちご味、チョコもいちご味、アイスもイチゴが好き、、、そこにもってきてからのいちご、しかもミルフィーユ、、すごい、最強だ。

定番化してもいいと思うのだが、無理かな~コカコーラさん、どうですか?