人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

ハムスター謎かけ!”

お題「ペットを紹介します」

 

謎かけが結構好きなのである、

 

一時期流行った。ねずっちなどすごいなあと思う、最近あんまりあの人みないけど、需要ないのかな?

 

お笑い芸人も大変だ、、、3か月くらいで見なくなる人も多い、あれだけ一世風靡したラッスンゴーレライとかエレキテル連合とか、、、、どうしてるのかな?

話がそれたが、、、、


www.youtube.com

 

また謎解きブームは来ないかな?

 

老若男女楽しめると思うのだが、まあ、あれはぶブームになるようなものでもないのかな?

 

謎解きのいいところは一人ですぐにできるところなのだ、一人でひまなとき、目の前にあるものですぐできる、しかも会心のができるとうれしい!

 

まあ自己満足なのであるが、、、でも家族やカップルで謎かけを出し合っても楽しいのでぜひやってほしい、、、やらないかな?笑