人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

復活してくれ!ドーナッチョ!

今週のお題「復活してほしいもの」

 

ドーナッチョというお菓子があった、、、、あった、確かに!

 

あれは美味かったな~まじで!

 

毎日1個食べていた、、、いやあれは2個セットだから2個か。

復活してほしいな~ドーナッチョ!

 

あれを作っていたのは森永さんかな?

 

まあ確かにあれは、チョコフレークを固めてドーナツ型にしたお菓子なので、チョコフレークをたべれば近いものがあるが、、、いや、ダメだ。やはりドーナッチョがまた食べたい!

 

どうか復活お願いします!森永さん。

 

売れると思うな~たくさんの人がまた買うと思うんだけど、、、どうでしょう?